富士山♪

お久しぶりです(^^;

富士山♪

空気が透き通ってますね~~icon02

先日、朝霧高原で見た 富士山&朝日ですicon11

富士山 最高icon32

富士山♪

そしてこちらは・・・

朝霧高原 まかいの牧場のイタリアンジェラートですソフトクリーム

紅茶&パンプキン。。。

かぼちゃにチーズがミックスされていて 美味しかったicon02

紅葉の時期も近づき 朝霧方面週末混んでますよぉ。。。

お出かけの際は 渋滞に気をつけましょうねicon27


同じカテゴリー(「山梨」BOX)の記事
甲府盆地♪
甲府盆地♪(2010-02-24 00:08)

甘くて美味しい♪
甘くて美味しい♪(2008-06-08 16:58)

素晴らしい♪
素晴らしい♪(2008-06-04 23:48)

るるぶ♪
るるぶ♪(2008-05-26 00:49)

富士芝桜まつり♪
富士芝桜まつり♪(2008-05-03 03:17)

この記事へのコメント
お元気でしたか~。
あまりにも長いお休みに心配してました・・・・。
最近、山梨は卒業して伊豆・箱根の旅へといそしんでますよ(笑)。

そろそろ紅葉の時期ですね~。
昇仙峡はいかがでしょうか??色づき始めましたか・・・。
Posted by カールカール at 2008年11月06日 00:41
祝 Blog再開!
富士山きれいですね
昔 某製薬会社勤務時代 富士山の山梨側の研修寮で 缶詰研修を半年、やりました 思い出です
何回かやりましたが・・ そのとき富士山はきれいでしたよ

その研修センターの隣に 白い服着た人が集まり 化学工場を作りました・・・ 妙な感じでしたけどねぇ まさか それが 20年前サティアンと呼ばれた建物とは思いませんでした そのあとは 大変でしたよ

研修センターは閉鎖され 一時 自衛隊基地見たくなりました・・・
Posted by dee1212dee1212 at 2008年11月06日 01:44
おっ!!
おい~。
外れたに。抽選(泣)

空が青くて、ジェラートもおいしそ~!!
富士山、久しく行ってないな~。
Posted by クロスクロス at 2008年11月06日 09:36
久しぶりにもほどが あるら~!!!!(^^)
元気そうで よかったや~♪
あいかわらず でっかいアイス食べてるし。
うまそうや~!
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年11月06日 12:03
すごい久しぶりですね~
富士山きれい!
Posted by yo-ton at 2008年11月06日 13:52
KIKIさま、お久しぶりです~。゚(゚´Д`゚)゚。
どうかしちゃったのかと、心配でした。

富士山、きれぇ~☆

年末年始くらいに、次女夫婦も富士山見に行く予定。
楽しみですっ。
Posted by 次女。次女。 at 2008年11月06日 15:55
>カールさん
元気でしたよ~。
ご心配お掛けしました。。。

伊豆もいい所ですよ。
くれぐれも 渋滞には気をつけて下さいね。
昇仙峡のロープウェイから眺める紅葉も
なかなかいいもんですよね。
そろそろかな(^^)

>dee1212さん
この日の富士山、雲ひとつなくほんと綺麗でしたよ。
富士山の顔って、山梨側と静岡側では違うんですよね。
山梨の人は「山梨側から見る富士山の方が絶対きれい!!」
と言って、一歩も譲りません(笑)
ちなみに、私は静岡側からが大好きです(^^)

で、サティアンのお隣で 研修していたんですか?!
その頃、周囲には何も影響が無かったのでしょうか。
考えるとゾッとしますね。。。

>クロスちん
なに~。
外れたって・・・もしかして28日のK-MIX??
あたいも 思いっきり外れた(号泣)
綺麗な富士山拝んで、心清めないと
抽選当たらんら~(T_T)
Posted by KIKI at 2008年11月06日 22:49
お久しぶりです(^^;

ちょこっと前に、沼津行った時
久しぶりにでっかい富士山見た。
やっぱ、富士山はよい(^^)
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2008年11月06日 22:55
>おかみちゃま
お久しぶりぶりっ♪
生きてるよ~元気だで(^^)
うん♪ でっかいアイス大好き(^^)
もっと食べたかった。。。

>yo-tonさん
ほんとお久し振りです~~(^^)
また、ぼちぼち頑張っていきますので
よろしくお願いしますm(__)m


>次女。さん
お久しぶりです~♪
心配掛けてしまってごめんなさいね(^^)

富士山がキレイに見える季節になったね☆
この日の富士山 キレイだったよ~。
心 洗われました。。。
雪化粧してくれたら もっと最高だね♪

年末年始の富士山 最高だろうなぁ。
UP楽しみにしてるね。
きっと寒いだろうから あったかい格好でね(^^)
Posted by KIKI at 2008年11月06日 23:07
>まんまる寝子さん
ご無沙汰してしまって ほんとすみませんm(__)m

富士山は良いですよね(^^)
この日の 「朝日&富士山」
近くで見てたら すごい迫力でしたよ!
Posted by KIKI at 2008年11月06日 23:15
サティアン隣の研修は 面白い話いっぱいですよ
ある日 水が盗まれました
タンクローリー車で盗まれたそうです ほんとですよ
風呂に入れない日がありました
富士山麓は 水は貴重品ですからねぇ

麻原さんの脳波のヘッドギアありました
逃げ出した人からもらいました
裸の女性だが逃げてきたそうです 
ヘッドギアつけて・・・私はあっていませんけど

ヘッドギアは かぶってみました
いたずらで 友人がスイッチ入れました
私のあたまが びりびりして びっくりしました

空を飛んだり 幽体離脱したり・・・
・・・・できませんでしたけどねぇ 
でも それからちょっと・・・
 (-_-メ)
Posted by dee1212dee1212 at 2008年11月07日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士山♪
    コメント(11)