もうすぐ♪

ん~~いい季節です(^^)
もうすぐ♪

これからしばらく、桃が美味しい季節ですが

ちとフライングして~「葡萄♪」ですicon16

なんの種類だろ。
もうすぐ♪

めちゃくちゃ いっぱい♪

桃狩りにぶどう狩り。。。美味しい季節到来ですicon02

今年、ぶどう狩りに行ってみよっと♪


同じカテゴリー(「山梨名産」BOX)の記事
水蜜♪
水蜜♪(2009-07-18 01:12)

さくらんぼ狩り♪
さくらんぼ狩り♪(2008-06-22 09:27)

もろこし♪
もろこし♪(2008-06-11 16:51)

自分で交配?!
自分で交配?!(2007-10-07 06:49)

甲斐路
甲斐路(2007-09-23 03:33)

この記事へのコメント
ぶどう狩り!?
ダメダメ!ダメよ~(><)

暗闇にほっかむりで なんて
農家の方に悪いわよ~!
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年07月02日 10:10
良い季節到来ですね~~~
羨ましい~~☆☆
都田のピオーネ狩りにでも行こうかな・・・
Posted by yo-ton at 2008年07月02日 15:02
山梨は果物大国って感じしますよね(^^)
ぶどうに桃狩り・・・・今年は○○狩に行きたいなぁ
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年07月02日 15:59
>takiおかみちゃん
私を前科モンにしないでおくれっ(-.-)
この時期になると、フルーツの泥棒さんが出没するのよ。
先日、桃が大量に盗まれてニュースになってたよ~
おかみ~ほっかむりで・・・なんてダメよん(^m^)


>yo-tonさん
ほんといい季節ですよ~(^^)v
今日も近所の方に、桃いただいちゃいました♪
都田で、ピオーネ狩りやってるんですね。
新鮮な葡萄は めちゃうまい!
いってらっしゃい(^^)/


>フェリーチェさん
はぁい!まさに果物大国です(^^)v
フェリーチェさんは 何を狩りに行きたいんだろう??
もも?葡萄?もしや松茸?
すっごく気になる。。。
Posted by KIKI at 2008年07月03日 18:29
フェリーチェ様は、狩猟ですよ!!!
イノシシとか、鹿とか・・・。
あぁ・・・殺される。
Posted by クロスクロス at 2008年07月03日 20:29
おやじ狩りとか・・・。
あぁ・・・殺される。
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年07月04日 17:20
>クロスちん
な、なるほど。
フェリーチェお姉さまは、
イノシシ狩りとか、鹿狩りとか、クロス狩りとか・・・
野獣狩り専門なのね。。。

>takiおかみちゃん
そ、そちらも得意分野ですかぁ。
さすがフェリーチェお姉さま。。。
暗闇にほっかむりして おかみもだら(^m^)
Posted by KIKI at 2008年07月05日 10:49
お久しぶりです。
ウムッ・・・。
KIKIさんのブログアップ日が7月2日で止まったまま・・。
どうかされましたか?? 季節のブログ楽しみにしています。
Posted by カールカール at 2008年07月20日 07:52
>カールさん
お久しぶりです。。。
大丈夫ですよ~~
最近忙しくてバタバタです(^^;
UPも少しずつ頑張りますね。

今山梨は、桃の収穫が最盛期です!
桃が毎日飛び交ってますよ~。
週末、色々な方から100個くらい桃を頂きました(^^;
朝・昼・晩 毎日頑張って食してまーす。
嬉しい悲鳴です(^^)
Posted by KIKIKIKI at 2008年07月22日 23:03
ブログ止まったままですね~(笑)。
先日、明野のひまわり畑に行ってきましたよ・・・。
山梨県は知れば知るほどいい所ですね~。
Posted by カールカール at 2008年08月09日 11:12
>カールさん
コメント遅れてすみません。
止まったままですね〜(^^;
ずっと伊豆に行ってました♪
今は仲間と静波に遊びに来ています(^^)

明野のひまわり畑行かれたんですね〜。
私も昨年行ってきましたよ!
黄色に混じってエンジ色のひまわりありませんでしたか?
あれ北杜市のマークになってるそうなんです!
明野のひまわり畑、最高ですね〜(^^)
Posted by KIKI at 2008年08月16日 01:26
おひさしぶり~^0^
ぶどう~おいしそ~!
じゃ~なくって~はまぞーTOPで
みつけたぞぉ~

お誕生日 おめでとぉ~^0^♪
すてきな年に なりますように~♪
で!おいくつっ?(^w^)なはは!
Posted by makomako at 2008年10月13日 09:30
はじめまして・・
お誕生日おめでとうございます
hamazo 誕生日ラン よりたどって寄ってみました

きれいなしゃしんですね
静岡県じゃないんだ・・・ 
果物のおいしいところですよねぇ
すばらしい1日にしてくださいね
Posted by dee1212dee1212 at 2008年10月13日 12:23
お誕生日おめでとうです(*^^)v
私も随分とブログやってなかったのですが、KIKIさんもそうだったんですね。毎日はたいへんだから少しずつやっていけばと、みんなに怒られ、励まされ・・・また少しずつ再開した次第です・・・。
またぼっちら、ぼっちらやりましょう~(#^.^#)
Posted by マルミマルミ at 2008年10月13日 23:29
>makoさん
コメント遅れてすみません。
お久しぶりです(^^)
山梨のぶどう 美味しいですよ~♪
誕生日コメントありがとうございます☆
もちろん、永遠のハタチ♪ですよん。
おほほっ(^^)

>dee1212さん
コメント遅れてすみません。
誕生日コメントありがとうございます(^^)
はじめまして・・・
じゃなかったですね。びっくりです(笑)
山梨でも頑張ってますよ♪
今後ともよろしくお願いします。

>マルミさん
コメント遅れてすみません。
誕生日コメントありがとうございます♪
マルミさん復活ですね。
気づけば 早いものでもう10月・・・
私も ぼっちらぼっちら始めてみますね(^^)
Posted by KIKI at 2008年10月17日 11:44
ぬわにぃ~はたちですとぉ~(><)/
じゃ~わたしは~23くらいで!
なはは! ^0^/ どんまぁ~い!
Posted by makomako at 2008年10月17日 14:08
>makoさん
そぉ!はたちなのぉ(*^_^*)
おねぇ様 よろしくです。
おほほっ♪
Posted by KIKIKIKI at 2008年10月30日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ♪
    コメント(17)