ジェラテリア PICCO♪

ソフトクリーム PICCOのジェラートアイス ソフトクリーム
エスプレッソ&ミックスベリーヨーグルト
ジェラテリア PICCO♪
美味しかったぁニコニコ
今日は友達に誘われ ぷらぷら~っとお出かけスタコラ
そして・・・春物洋服ハートひと目惚れ発見キラキラ
もちろん お買い上げ~バイバイ
洋服とかって、ぷらぷらっと出かけた時に、ひと目惚れ見つけちゃったりするんですよねうわっ
今日は買うぞ~~びっくりって気合入れちゃうと カラ振っちゃったりして涙

と、のんきな事を言ってる場合ではありません・・・
山梨県雪か・な・り 雪積もってます。
甲府に来てから、こんなに積もったの初めてですびっくり
山梨県民のみなさんは、冬ほぼ100%スタッドレスタイヤです車
しかし、未だスタッドレスタイヤを購入していない私ガーン
明日車使えないよ~どぉしよ汗


同じカテゴリー(「食べ物」BOX)の記事
美味です♪
美味です♪(2010-02-24 00:47)

ピザが・・・
ピザが・・・(2008-11-06 23:22)

やわらか~い♪
やわらか~い♪(2008-06-24 00:30)

暑いですねぇ。
暑いですねぇ。(2008-06-16 15:23)

入手困難!?
入手困難!?(2008-06-12 17:26)

シンプルレシピ♪
シンプルレシピ♪(2008-06-01 21:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジェラテリア PICCO♪
    コメント(0)