お久し振りです(^^)

ひさびさの投稿です。。。

今日は クリスマスイブプレゼント 今年も残りわずかですね汗

先日 朝霧から見た富士山ですキラキラキラキラキラキラ

お久し振りです(^^)

キレイでした~~うわっ 

空気が鼻に ツーンとくる冷たさです雪

冬の富士山は、空気が澄んでいて 最高まるっ


この記事へのコメント
お久しぶりですね。

こないだしょうざんサンのブログでKIKIさん見ちゃった★
・・・素敵です。惚れてまうやろーっっ!!!!(笑)

富士山、美しいですね~(●´∀`)ノ+゜
冬は空気が澄んで、浜松からでも綺麗に見えるから嬉しくなっちゃいます。
Posted by 次女。次女。 at 2009年12月28日 13:05
>次女。さん
お久しぶりです(^^)
ブログ、あんなはずじゃなかったんだけどね・・・。
惚れちゃってください!(笑)

富士山、キレイな季節になったね~☆
朝霧高原なんかでは、道路沿いに車停めて
富士山撮影してる人たくさんいるよ~。
ちなみに、この写真は走行中 激写してみました(^^;
綺麗な富士山見ると、テンション↑↑↑になるよね。
Posted by KIKI at 2009年12月29日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久し振りです(^^)
    コメント(2)