やわらか~い♪

こんな感じで 鍋にふたをし・・・

待つこと20分。。。
やわらか~い♪

めちゃやわらか~い 焼き豚の出来上がりicon02

思わず、つまんで食べる焼き豚は旨いんだよね~~
やわらか~い♪

この器は、私のお気に入りの一品です♪

これと同じ器が、3段重ねになっていて、とってもいい感じ☆

思わずひとめ惚れicon05

大先輩の作品なんですが、彼女の作品はどれも大好きですicon22


同じカテゴリー(「食べ物」BOX)の記事
美味です♪
美味です♪(2010-02-24 00:47)

ピザが・・・
ピザが・・・(2008-11-06 23:22)

暑いですねぇ。
暑いですねぇ。(2008-06-16 15:23)

入手困難!?
入手困難!?(2008-06-12 17:26)

シンプルレシピ♪
シンプルレシピ♪(2008-06-01 21:14)

この記事へのコメント
器もいいけど 焼豚が とろ~んとしておいしそう~!
これ もしかしてKIKIちゃんが作ったの??
あの 例のなんちゃら 言う鍋で??

さくらんぼの歌は 大塚 愛よ。
知らなんだ?(笑)
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年06月24日 16:21
>takiおかみちゃま
うん、なんちゃら鍋でKIKIが作っただよ。
とろ~んとして 旨かったに。
ちと 脂多かったけど。。。

やっぱ 愛ちゃんなんだ(^^)
チビが「愛ちゃんじゃない?」って言ったんだけど。
「いやいや、おかみだから もっと昔(昭和)の曲だよ」
って、KIKIが言った(笑)
すんません(^m^)
Posted by KIKI at 2008年06月24日 17:46
うまそ~。
腹へった~。
Posted by クロスクロス at 2008年06月24日 18:14
>クロスちん
よだれ よだれ。。。
パブロフの条件反射状態だら(笑)
今日の夕飯のお伴にどーそ♪
Posted by KIKIKIKI at 2008年06月24日 18:32
うん、こりゃ~おいしそう
食べたくなっちゃったよ・・・・どうしたら良い?
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年06月24日 20:09
>フェリーチェさま
「喫茶 瀧」のメニューに追加しておきますね(^m^)
おかみに作っていただきましょう♪
昨日の焼き豚は、とろ~っとしてました。
美味しかったです(^^)
Posted by KIKIKIKI at 2008年06月24日 21:54
おいしそうですね~~
うちはチビ息子がいまのところ
ガッツリ食べたい派なので、
豚さんはとんかつにしてしまう事が多い。。。
でも次回は焼き豚にしてみよう!!
Posted by yo-ton at 2008年06月25日 14:49
>yo-tonさん
コメント遅くなってごめんなさい。
おいしかったですよ~~
でも、食事の前に全~部つまんで食べちゃいました(^^;
ガッツリとんかつもいいですね~
あ、山梨でカツ丼が食べたかったら「煮カツ丼!」て注文しないと、
フツーにとんかつが出てきちゃうんですよ~(^^)
Posted by KIKI at 2008年07月01日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やわらか~い♪
    コメント(8)