クレマチス♪

今日は、清水から先輩のAさんが 遊びに来てくれましたicon02

でね、Aさん邸の素敵なお庭に咲いている クレマチスの花♪ 

プレゼントしてもらっちゃいましたicon22
クレマチス♪

クレマチスって、種類も色も沢山あるみたいですね~

以前から耳にした事はあったんですけど、

実際 見るのは初めて♪
クレマチス♪

沼津方面(長泉町)に「クレマチスの丘」と言う 素敵な場所があるみたい。

美術館やイベント、色々なレストランもあるらしい。。。

行ってみたいな~





同じカテゴリー(「癒し」BOX)の記事
雨上がりに♪
雨上がりに♪(2008-06-01 02:54)

富士山♪
富士山♪(2008-05-27 15:39)

かわいい♪
かわいい♪(2008-05-18 07:33)

織物コレクション♪
織物コレクション♪(2008-04-19 14:07)

目の保養♪
目の保養♪(2008-04-15 20:39)

春♪
春♪(2008-03-31 16:05)

この記事へのコメント
クレマチスって紫色だけじゃないのね。
これは 深い落ちついた赤で 綺麗♪

是非クレマチスの丘に行ってきて UPしておくれ~(^^)/
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年06月25日 19:53
紫のは良く見るよね~。
実家にもあったわ。そういえば。
日よけに使ってた。
この色もきれいだね~!!
女王様みたい♪
Posted by クロスクロス at 2008年06月27日 17:29
ありますよ~~クレマチスの丘。
この夏休み、相棒の田舎に行かないので
連れて行ってもらう約束してます。
駿東郡長泉町にあるよ~~
ビュッフェ美術館もあるところですよね!
Posted by yo-ton at 2008年06月29日 21:46
こんな綺麗な花なら あたしにもクレマチス(ぶるっ)
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年06月30日 17:28
>takiおかみちゃま
紫色って、スタンダードな色なのかな。
母親も、クレマチス=紫色って思ってるみたい。
この赤いいよね(^^)
今も綺麗に咲いてるよ♪

「クレマチスの丘」行きたいよ~~


>クロスちん
紫色ってやっぱスタンダードな色なのね。
私も、どこかで会ってるのかな~
この色いいでしょ(^^)
おーほっほっほっ♪
あたいに ピッタリ(^m^)


>yo-tonさん
夏休み「クレマチスの丘」行くんですか!
いいなぁ~♪
そぉそぉ、ビュフェ美術館あるとこですよ!
母が「クレマチスの丘」好きで、
食事とかよく足を運んでいるみたいなんです。
でも、私はまだ行ったことないんですよ。。。
私も、夏休み足運んでみようかな(^^)


>takiおかみちゃま
う~~さぶっ!(ぶるぶる)
ひさびさに凍った。。。(笑)
Posted by KIKI at 2008年07月01日 23:17
>みなさまへ
コメント遅れてしまってごめんなさいm(__)m
Posted by KIKI at 2008年07月01日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クレマチス♪
    コメント(6)